気まぐれな瞳

主にJのこと。気が狂いそうな時に書き殴るブログ

2018年になったけど2017年の現場を振り返る話

あけましておめでとうございます! 本当は昨日更新する予定でしたが、昼間カウコンのうちわ列に並んで買った後、帰宅して今年最後の夕食を食べながらHDDの容量空けに奮闘してたらブログ書く時間がなくなってしまいました…(笑) 紅白も観ながらダビング作業し…

青から緑になった話

前回の記事の続き。 29日にJUMPのコンサートへ行ってきました。 去年FCに入って、じゃんぷくん達に会いに行ったのは今回で3回目。 2回目のDEAR.ドーム公演ぶりだったので1年ぶりでした。 正直、行く前はあまり乗り気ではありませんでした。 伊野尾くんの誕生…

久々の更新でブログ名変更した話

1年ぶりの更新です… このブログを消去せず残っていたかどうかも覚えていなかった。 前回の記事が2016年の12月。 今回の記事が2017年の12月末って……。 2017年は現場も何回か行けたし、好きな人に突発な出来事もあり、私生活でも色々ありました…。 現場振り返…

夢のような時間を過ごせた話

一日経ってしまった今も興奮が冷めない…。 昨日12月14日は「2016FNS歌謡祭 第2夜」の放送日でした。 第1夜もJ事務所のみんなが素晴らしく、斗真のダンスも見れたり、楽しかったのですが、KinKiが薔薇と太陽の1曲…。少ない。 光一さんのシャルドネは今回も最…

ブログを開設した話

今日からブログを書いてみることにしました。 はてなブログを使うのは2度目。実は結構前に開設したんですが、私生活が変わったのと、全く更新しなくなったので、やっぱりブログは続かない…と思ったからです。 そんな飽き性なのに、なぜ、また始めたかという…